industory

タイムスケジュール | SCHEDULE

11:00

入場開始

11:30

industory2016開始

11:30

協賛紹介

12:00~13:00

luna

NukeXとMMD使った簡易的なマッチムーブ。
Mariの基礎的な使い方。

13:00~14:00

昼休み

13:25~13:55

デモンストレーション

14:00~15:00

alwei

Unreal Engine 4での
リアルタイムセルルック3DCGアニメーションでの
映像表現について

15:15~16:15

murAta Yuzi

ノイズ的トランジションを多用し
楽曲とシンクロさせた映像制作の一例

16:30~17:30

ニリツ

イラストの描き終わり、からの仕上げ作業

17:45~18:45

朝倉涼

Octane Renderの活用法とフォトリアルの考え方

19:00

来場者には後に抽選会

協賛展示

  • Adobe
  • Flashback
  • MAXSON
  • インディゾーン
  • The Foundry
  • Epic Games Japan
  • Wacom
  • Wacom